

ZOZOMARKETに登録しました。

大変ご無沙汰しています。
もう街はすっかりジングルベルが鳴り響いていますね。
一気に年末の気分で、気ばかりが焦っている今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

8月にアトリエ兼picks事務所が出来て、
10月にふくよかさんサイズブランド「ippo~」の個展を開催しました。
そこから、これからのことをpicksスタッフとの話し合いを繰り返し、
ようやく、12月15日(日)に、picksの実店舗をopenする事ができました。
実店舗openするに至って、本当にたくさんの方のお力をおかりして
一人では出来ないことも、仲間と応援してくださる皆様のおかげで、なんとかいっちょまえ〜な
お店になりました!
お店に関しての情報は、picks実店舗のお知らせ〜こちらでゆっくりとご覧くださいませ〜

さて、本日のブログ表題についてですが
このたび、ZOZOMARKETに「ippo~」として登録し、オープンする事になりました。
ippo~の商品をネットでも購入していただけるようになりましたよ!
ippo~
こちらからゆっくりご覧くださいませ!
今回は、新作ではありませんが、ぽぽイチオシの
2Lさんサイズのブラウスや、4Lさんサイズのワンピースなどを5点アップしています。
お時間あるときにでも、ちらっとのぞいてみてくださいませ〜!



いけだぽぽ

ご無沙汰しておりました。

初めての個展が終わって、もう1カ月半たちますが、
なんだかまだ少し腑抜けています。
季節はあっという間に冬になり、先月はまだ半袖で外にいたのにと
大好きな秋が一瞬で駆け抜けてしまったさみしさを感じてます。

さて、気持ちを切り替えなければいけません。
ということで、本日約30キロもの布が届きました。
モノトーンがほとんどですが、サーモンピンクのようなベージュも届きました。
一足先に春のお洋服を考案中です。
前回はシンプルなものばかりでしたが(布が柄物だったので型紙はシンプルでした)
今回は少しフリルをつけたり、デザインも少し変えてみようと
思っています。

お披露目は先になると思います。
3月の3連休にいつも出店しているイベントがありますので、
出店許可がでれば、そちらに参加しようと思います。




~おしらせ~
12月15日(日)は
picksの店舗が大阪府池田市でopneします。
初日は、モール羊のワークショップを開催します。
近々picksのfacebookにて告知がはじまりますので、
こちらもチェックしてみてください。
facebookで、 picks(創作雑貨人形服制作者協同組合)  と検索してみてくださいね。

またippo踏み出しました

みなさまこんにちは。
夏真っ盛りですが、いかがおすごしですか?
私はすっかりバテ気味ですが、なんとかがんばってます!
とりあえず、午前中はクーラー付けないとか、へんなきめごとしたりして。
セミたちのパワーに負けないように、夏を乗り切りましょうね!

さて、お知らせです。
このたび、8月よりアトリエを借りることになりました。
picksの事務所も兼ねますので、制作と事務作業ができるお部屋です。
せっかくですので、
少し落ち着いたら、ワークショップや、マーケットも開催したいと思っています。
小スペースにはなりますが、作品を発表したり、個展のような事もできたらなぁと思っています。
個展をやってみたいという方へも、徐々に計画をさせていただきますので
小規模で低価格のスペースを提供できればと思っています。

少しずつですが、またippo(一歩)前に進めました。
これからもがんばります~!
応援して下さいねっ!


いけだぽぽ
sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

i.popo

Author:i.popo
少しぽっちゃりだけど、かわいい洋服着たいんです。きっとみんなもそうだよね!ということで、自分でたちあげちゃいました!2013年秋のオープンを目指して、ただ今準備まっただ中です!POPでCUTEなお洋服を目指します!

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
