

ありがとうございました!

ip...ippo~ 
初個展無事終了しました。
開催中は、たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございます。

開催日ギリギリまでの作業とイベント出展で、多くの方に心配とご迷惑をおかけしました事
この場を借りて、お詫びとお礼申し上げます。
また、ふくよかさんサイズの展示に花を添えていただいた、
ハンドメイド作家のみなさま、本当にありがとうございました。

あっという間の3日間で、終了してもう4日もたちますが、なんだか茫然としてます。
今回は、私の誕生日を挟んでの開催でしたので、生まれて初めてこんなにもたくさんのかたに
「おめでとう!」を言っていただいて、とっても幸せでした。
また、次回は土日開催を!との声もいただき、うれしいひめい(?)です・・・

次回開催はまだまだ考えられませんが、
開催できるのであれば、個展という形ではなく、ハンドメイドイベントのような事が出来たらいいなぁと
思ったり・・・

とりあえずは、まだこの先もイベント出展が多数控えていますので
いろいろとがんばりながら、仲間と相談したいと思います。

最後になりましたが、
今回、会場にご来場下さいました皆様、また、作品をお買い上げくださいました皆様。
本当にありがとうございました。
皆様の笑顔を励みにこれからもがんばります!
また、お会いできる日を楽しみにしています!



いけだぽぽ

いよいよ開催です

いよいよ明日から始まります~


ワタクシ、いけだぽぽの人間用お洋服ブランド「ip...ippo~」の初めての個展。

ふくよかさんサイズのみのお洋服を制作しています。

個展というか、ハンドメイド作家さんたち数名にもご協力をいただいての開催ですので

本当に盛りだくさんの展覧会になります!


以前から、独学で自分の洋服を手作りしていたのですが、

今回の個展に向けて、某洋裁学校の先生をしていた母に手ほどきを受け

どうにか20点のワンピースを仕上げることができました。


自分では作らないような色合いの洋服も作れたりして、本当に楽しかった!



「ip...ippo~エキシビジョン(個展販売あり)」

開催日程

10月1日(火)、2日(水)、3日(木)

10時から17時。最終日は16時まで。

会場:「ロッソビーンズ」2F 「coffeCOVO」

(阪急宝塚線池田駅前 サカエマチ商店街)
koten-03-1.jpeg


店内はこのような感じになっています!

ふくよかさんのお洋服の他にも

アクセサリーや、手作り大好きさんのための、パーツや、カット布、そして

たくさんの雑貨小物が満載です!


そして、せっかくカフェでの開催なので

美味しい珈琲と和菓子のセットを300円で堪能していただけます!

池田駅近くの和菓子屋「香月」さんの珈琲にあう和菓子を届けていただいて

ロッソビーンズさんのオリジナルブレンド煎りたて、挽きたての珈琲とともにお楽しみください!


なお、今回はふくよかさんサイズの洋服の個展ですので、

お洋服に関しましては、多くの方に見ていただきたいので

個展最終日のお渡しとさせていただきます。

手渡しはもちろんOKですが、遠方の方にはメール便にてご自宅に配送させていただきます。


なにぶん初めての開催ですので、いろいろと不手際もあるかもしれないのですが

温かい目で見ていただければ、幸せです・・・



それでは、個展会場にてお会いできるのを楽しみにしています。



いけだぽぽ
sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

i.popo

Author:i.popo
少しぽっちゃりだけど、かわいい洋服着たいんです。きっとみんなもそうだよね!ということで、自分でたちあげちゃいました!2013年秋のオープンを目指して、ただ今準備まっただ中です!POPでCUTEなお洋服を目指します!

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
