スポンサーサイト


はじめまして

2013年4月1日いよいよ、i.popo新ブランド「i-p...ippo~」が始動しました。
今年秋から、ネットや各イベントなどで作品を販売させていただくことになりました。
今日はオープンに向けての、最初の一歩(ippo)を踏み出しました。

ブランド名の「i-p...ippo~」は「いっぽから」と読みます。
何事もまず、一歩踏み出してみよう!まずは一歩から~
ということで名づけました。

さて、この「i-p... ippo~」では
少し、ぽっちゃりさんの為のお洋服を中心に展開していきます。
どうしても、大きなサイズのお洋服は、黒や茶色、グレーや紺と少し暗めの色が目立ちます。
濃い色のお洋服を着れば少しスマートに見える? ホントに?
i.popoはいつもそこが疑問でした。
もっとポップでキュートなお洋服を着たい!色とりどりのポジティブカラーでお出かけしたい!
そう思ってはみても、結局いつもブラックフォーマル的な装いに・・・

まずは、自分の洋服から変えてみる事にしました。
まばゆいばかりの色とりどりのワンピース、カラフルなお花刺繍のブラウス、
全面スパンコール&刺繍のジーンズ。
それはそれは、気持ちが前向きになり、よし!がんばろう!という気持ちになりました!

しかし・・・

決定的に打撃を受けたのがお財布・・・

そうです、大きなお洋服はとても高額なのです・・・
リーズナブルな、通販などでも買いまくりましたが、リーズナブルにはそれなりの理由があったり
通販ならではの、思っていたものと違ったりと、つらい思いもしました。。。


そこで、これまでの経験を生かして、着やすくて、カラフルで、リーズナブルで
そして着ていて楽しくなるようなお洋服を自分で作ろう!
そう思うようになりました。
何度か試作をしていくうちに、「作ってほしい」というお声をかけていただくようになり
その方々が後押しをしてくださって、昨年より少しずつですが準備をしてまいりました。

まだ完全に準備は終えていませんが、このままではどんどんオープンが先延ばしになってしまいますので
思い切って2013年秋をオープンにしようと決めました。

「i-p...ippo~」としましては、夏には、カタログ的なものを発表できたらと思っております。
そして、どんどん制作を始めないといけない今の現状ですが、もともとのお仕事もありますので、
6月いっぱいは両方の制作を手掛ける予定です。

今日こうやって皆様に報告したので、もう後戻りはできません。。。
前に向かって一歩踏み出しました!
皆様ぜひ「i-p...ippo~」応援して下さいませ。
よろしくお願いいたします。



i.popo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

i.popo

Author:i.popo
少しぽっちゃりだけど、かわいい洋服着たいんです。きっとみんなもそうだよね!ということで、自分でたちあげちゃいました!2013年秋のオープンを目指して、ただ今準備まっただ中です!POPでCUTEなお洋服を目指します!

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
