

またippo踏み出しました

みなさまこんにちは。
夏真っ盛りですが、いかがおすごしですか?
私はすっかりバテ気味ですが、なんとかがんばってます!
とりあえず、午前中はクーラー付けないとか、へんなきめごとしたりして。
セミたちのパワーに負けないように、夏を乗り切りましょうね!

さて、お知らせです。
このたび、8月よりアトリエを借りることになりました。
picksの事務所も兼ねますので、制作と事務作業ができるお部屋です。
せっかくですので、
少し落ち着いたら、ワークショップや、マーケットも開催したいと思っています。
小スペースにはなりますが、作品を発表したり、個展のような事もできたらなぁと思っています。
個展をやってみたいという方へも、徐々に計画をさせていただきますので
小規模で低価格のスペースを提供できればと思っています。

少しずつですが、またippo(一歩)前に進めました。
これからもがんばります~!
応援して下さいねっ!


いけだぽぽ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

i.popo

Author:i.popo
少しぽっちゃりだけど、かわいい洋服着たいんです。きっとみんなもそうだよね!ということで、自分でたちあげちゃいました!2013年秋のオープンを目指して、ただ今準備まっただ中です!POPでCUTEなお洋服を目指します!

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
